ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問ありがとー

2009年10月26日

やっぱり、秋がいいなー

やっぱり、秋がいいなー一昨日からKentaとKohtaがMamaの家に行っちゃってるんで、この間のキャンプから。

アメニティドームSにシステムタープヘキサ、少し離して囲炉裏テーブルと焚き火台。

やっぱり、秋がいいなー最近は、このスタイルが多いです。

タープの下にはIGTも設置してますが、日差しが強いときや雨降り以外のリビングは原則、オープンエアです。


やっぱり、秋がいいなー20年もののジョイパレットもあるのですが、この時期は焚き火をガンガンやるんで朝一番のお湯を沸かす程度にしか使わないです。

おかげでステンレス製のダッチオーブンもすすだらけ。
やっぱり、秋がいいなー
もう、すっかりブラックポット化していますね。

囲炉裏テーブルはホームセンターで¥2,980で購入したものですが、結構重宝していますよ。

やっぱり、秋がいいなー
KentaもKohtaも焚き火を囲んで囲炉裏テーブルで食事をするのが大好きなようです。

ログラックはPapaのお気に入り。薪ストーブ用で、中古処分していたものをネットで
やっぱり、秋がいいなー
見つけました。

こちらは拭き取りタイプのキッチン洗剤。

なるべく洗い物を出さないように、食器やカトラリー等は拭き取りで済ましています。

春キャンプもいいけど、Papaは今の時期が一番好きかなぁ・・・。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
野宿に行こー
キャンプに行こー
ただいまー
撤収中ー
パエリヤ作ろー
宿題やんなきゃー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 野宿に行こー (2010-07-31 14:14)
 キャンプに行こー (2010-07-07 05:06)
 ただいまー (2010-06-12 04:10)
 撤収中ー (2010-05-05 13:27)
 パエリヤ作ろー (2010-05-04 17:09)
 宿題やんなきゃー (2010-05-04 07:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、秋がいいなー
    コメント(0)