ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問ありがとー

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2007年10月06日

ビン釣りしよー

「ビン釣り」でーす。竹の竿に針金で作った輪を結んだ紐を付けます。それを使って転がっている空きビンを立てるだけのゲームでーす。KentaもKohtaも真剣になってやってまーす。Papaも釣りをしたくなっちゃったなぁ。  

Posted by けんこー at 05:42Comments(0)釣り

2006年04月22日

タコ釣りをしよー

来週、海に釣りに行きまーす。
子供たちが釣れなくて退屈したときに蛸、いや凧を竿につけて揚げてみます。
さっそく、蛸いや凧を買ってきました。
ついでにおもちゃのバットと紐のついているボールも購入。Kentaとノックの練習をしましたが、

へっぴり腰ですねー。  続きを読む

Posted by けんこー at 16:08Comments(0)釣り

2006年04月21日

海釣りに行こー

今度、コテージに泊まって海釣りをしてきます。

Kentaとは何度か行っているので大丈夫なのですが、Kohtaはどうかなぁ?
以前、堤防でアジ釣りをしに行ったときあんまり興味を持たなかったなぁ。竿で水面をバシャバシャたたいて遊んでいました。

釣れない時のために凧を持っていこーと思います。
竿に凧をつけて上げてみようっと。「ちゃあ」さんという方がやっていました。  

Posted by けんこー at 03:27Comments(2)釣り