ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問ありがとー

2006年04月18日

カブトムシを飼おー

去年、Kohtaと二人で山でゲットしたペアのカブトムシが卵を産みました。
幼虫がだんだん大きくなるので、今は衣装ケースの中。
カブトムシを飼おー
「あとどれくらいで成虫になるのかなぁ。」Kohtaは待ち遠しいようです。
あと2ヶ月くらいかな?
(黄色の物体はクワガタムシのおもちゃです)




同じカテゴリー(ペット)の記事画像
モグモグかわいいねー
ガンバッタねー
モグモグと一緒だよー
早く帰ってこないかなー
大きくなったよー
かじられたー
同じカテゴリー(ペット)の記事
 モグモグかわいいねー (2010-07-17 07:00)
 ガンバッタねー (2010-06-30 02:21)
 モグモグと一緒だよー (2010-06-27 07:09)
 早く帰ってこないかなー (2010-04-01 06:54)
 大きくなったよー (2010-02-18 05:17)
 かじられたー (2010-01-30 07:05)

Posted by けんこー at 17:55│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
こんばんは!
うちの幼虫は14匹です。大きいの小さいの様々ですが、
全部、無事に成虫にになって~~!!と親心炸裂です!

けんこーさんのブログ、かなりカスタマイズされてますね~♪
とても素敵です!!(私はやり方がよくわかりません(>_<) )
Posted by しゃけ釜めし♪ at 2006年04月18日 21:46
しゃけ釜めし♪さん
訪問、ありがとうございます。

でもね、全部成虫になったら…。世話をするのはPapaなんです。

ブログは始めたばっかり。私も全然わかりませーん。
Posted by けんこー at 2006年04月19日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブトムシを飼おー
    コメント(2)