ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問ありがとー

2009年01月26日

スキーしたいよー

スキーしたいよーPapaの家から車で15分ちょっと。昨日は、蔵王温泉の樹氷まつりに行ってきました。
「雪」の予報を覆しスッゴク良い天気でしたよ。

まずは、恒例のジャンケン大会。

スキーしたいよー沢山並んでいる参加者の列に加わりますが、30枚のリフト無料1日券をゲットできるか心配でした(会場に着いたのが10分前なんだもん)。

2人のミス花笠から続けてジャンケンで勝てばリフト無料1日券を貰えるのですが、次々と「あと、残り○○枚!」とアナウンスされるとドキドキします。
スキーしたいよー
残り3枚でようやくKohtaの番です。そして見事ゲット!
「あと2枚はKentaとPapaだー」と思ったらKentaが1人目で敗退、Papaは2人目で負けちゃいました。
スキーしたいよー

次は、名物「大露天風呂」。
冬期間は閉鎖しているんですが24日から昨日まで解放していました。しかも、無料で。

脱衣所のロッカーはブルーシートで覆われて使用で来ません。係の方からビニル袋を貰って脱いだ服を入れます。
スキーしたいよーやっぱり、露天風呂はいいですねぇ。それも雪を見ながらは・・・極楽極楽。

KentaとKohtaも大喜びでしたよ。

(注:写真撮影は禁止でした・・・ゴメンナサイ)
スキーしたいよーお風呂で聞こえてくるのは英語、ハングル語、大阪弁などなど。さすがは蔵王。

最後に、ジャンケン大会で戦ったミス花笠と記念撮影です。

帰りはゲレンデを見ながら「スキーしたいよー」と言っていたKentaとkohtaとPapaでした、おしまい。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
AppleTVがやってきたー
インフルエンザの予防接種したよー
つや姫食べよー
中体連、がんばったぞー
強化練習試合に行こー
ラケットの手入れしよー
同じカテゴリー(その他)の記事
 ごぶさたー (2015-07-20 11:25)
 AppleTVがやってきたー (2010-11-27 10:10)
 インフルエンザの予防接種したよー (2010-11-14 17:19)
 つや姫食べよー (2010-10-05 04:51)
 中体連、がんばったぞー (2010-09-26 05:08)
 強化練習試合に行こー (2010-09-24 05:01)

Posted by けんこー at 05:25│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーしたいよー
    コメント(0)