ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
訪問ありがとー

2009年01月17日

届いたよー

届いたよーキャンプシーズンを待ちきれず、注文。

KentaとKohtaがワクワクしながら梱包を解いていきます。

で、最初に出てきたのが

届いたよーマックスレトロ サンライト20Wです。

Kentaが、この間購入したエネループを入れて早速点灯しています。

日中は「あれっ、ちょっと暗いかな?」と思いましたが、夜に点灯すると十分明るいです。届いたよー
そして、やさしい光がいい感じです。
ゴーッという音がしないので寂しいですが・・・。

寒い時期に閉め切ったティエラの中でプリムスのP-573を使って、メッシュを溶かしちゃった事があるのでこれで安心です。

つぎにKohtaが取り出したのはスノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

です。マックスレトロの購入を決めたら思わず買っちゃていました。

「重いなー」とKohta。Kentaは「先っぽ、スゲー」。先端にキャップは付いているんだけどキチンとした入れ物が欲しいですね。

あと、あまりの安さにFIELDCHAMP(フィールドチャンプ) F/C 天然木ガーデンテーブル&ベンチ
FIELDCHAMP(フィールドチャンプ) F/C 天然木ガーデンテーブル&ベンチ
も、購入。今は積雪で使えませんが、春になったらデッキに置こうと思います。それまで梱包を解かずにしまっておきましょう。

ついでにPRIMUS(プリムス) IP-500T ハイパワーガス 12個セット
PRIMUS(プリムス) IP-500T ハイパワーガス 12個セット
も注文しましたが、もう1セット頼めばよかったかなぁ。

去年は全然足りませんでした。

最後に、Papa愛用のナチュラム ナチュラムオリジナル 植物性液体石けんミニ 400番
ナチュラム ナチュラムオリジナル 植物性液体石けんミニ 400番
。これも1本で足りるかな?


届いた荷物を見て「あー、キャンプしたいよー」と3人でブツブツ言っています。


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
野宿に行こー
キャンプに行こー
ただいまー
撤収中ー
パエリヤ作ろー
宿題やんなきゃー
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 野宿に行こー (2010-07-31 14:14)
 キャンプに行こー (2010-07-07 05:06)
 ただいまー (2010-06-12 04:10)
 撤収中ー (2010-05-05 13:27)
 パエリヤ作ろー (2010-05-04 17:09)
 宿題やんなきゃー (2010-05-04 07:19)

この記事へのコメント
はじめまして。せのきんと言います。
偶然、ここにきてしまいましたが・・・山形の方なんですね。

私も山形(東根)在住で、これからキャンプをしようと(日記でおわかりかと思いますが)、右往左往しています。
また覗きにきます。よろしくです。
Posted by せのきんせのきん at 2009年01月17日 09:31
せのきんさん、はじめまして。

おっ、東根在住ですか?私は上山ですが、東根はいいところですね。

今の時期、どうしてもキャンプがしたくて、物欲に走っちゃいます。

また、遊びにきてください。
Posted by けんこーけんこー at 2009年01月18日 10:26
おぉ、上山なんですね。

上山には友人が住んでたり、愛犬は「ベストイン」ってペット屋でお世話になってたり、2週に1回は上山にいますよ。

いろいろ情報交換できたらいいですね♪
よろしくお願いします。
Posted by せのきんせのきん at 2009年01月22日 17:15
>せのきんさん

こちらこそ、よろしく。

私なんか週1回は東根で仕事をしてますよー(どっかで会ってたりして・・・)。
Posted by けんこーけんこー at 2009年01月23日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたよー
    コメント(4)